
--------


g

2010-09-19

ピアス


a

ご無沙汰更新

2010-07-03

片手ヲリ楽しすぎwww

C鯖過疎杉ww

D鯖に定着だな。



首だけ法一。

FEZ紹介動画

2010-05-14

久々に動画をちゃんと作ってみた。

これを見たら戦争に行きたくなること間違いなし。

それはないかw

今回は主戦場の「歩兵動画」なんだけれども、FEZには裏方召還など、その他の仕事が一杯だ。

アクションが苦手な人でも十分楽しめるよ。

なんせ一回やってみろ




しぼってやがったのか!

2010-05-12

ついに今回のルレで一番欲しかった「アシトマ」先生が当たった。

イベント残りに5枚買い足し、見事GET

伯爵

この雄姿である。

ますます大剣にのめり込みそうだ。

間違えてオーブでパワポ99買ってしまったが気にしない。

アシトマ手に入れたからもう今回のルレには用はないな。

次回はどんな大剣or装備が出るのか楽しみでしょうがねー。

しかしスカの防具はちょっと欲しかったなw

ルレ銃は爺の手に渡りました。南無。

福音×やってやるって!

2010-05-09

短スカ凸PTに参加させてもらった時に、仲良くなった福音のみんなとのSS。

まる部隊集合



グロさん、トレインの連れの素桜も部隊に加入。

なんやかんやで初心者ばかりの部隊になっちまったねw



「初心者は戦争来るな」とか言うカスは俺がリアルで〆てやんよ。

ゲームは楽しめたら何でもいいんだよ。

・・・とか言いつつ気づいたらガチでやってます。

6位
旧・ラテ掲示板
検索フォーム
リンク
箱タグ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

QRコード
QR
